無料
エロ
動画
引越します〜
2010 / 01 / 17 ( Sun ) 23:56:14
なんかこのブログってエロサイトの広告しかないんで、
別のブログに引越します。


さかれんブログ
http://blog.livedoor.jp/sakaren/


さて、今さらだけど冬コミはありがとうございました!
おかげさまで西の隅っこにも関わらず完売できました。

今年も元気にやってくのでよろしくです!!


オナホレビュー TB:3 CM:81 admin page top△
サンクリ参加します
2009 / 09 / 23 ( Wed ) 12:33:40
夏コミお疲れ様でした。

嘘です。実は参加してませんでした。モーレツにすいません。


さて、来たる9月27日、池袋のサンクリに参加します。
サンクリ復活おめでとう。当日はひっそりとやってますよ。

しかし、相変わらず原稿がピンチです。
せっかく1日目にバイオ5を買ったのに、
全くやれてません。


5連休もあと一日・・・よし、もう少しだけ原稿頑張ってから死のう!


(※画像はおまけです。)

オナホレビュー TB:0 CM:22 admin page top△
ひっそりと・・・地デジ開始。
2009 / 04 / 30 ( Thu ) 23:25:34
Comic1☆3に参加してたんだぜーい、へいへいへーい!

そんなピッチャーもビビってるぐらいの我等が変態サークルですが、
せっかくコミュとかブログとかあるのに、すっかりと告知を忘れておりました。
改めて来てくれたおバカさんには感謝です。


というか、今回の本の作成が、
それはもうほんっっっっっっっとギリギリの作業になってしまったんですが、
そのおかげで時事ネタも取り入れることができました。


合言葉は「裸でナニが悪い!」


まぁ、僕からは敢えて言うことは無いです。
同じジャニーズ出身の僕としても、気をつけなければならないと思いました。

あ、ちなみに僕の場合は彼らリア充なジャニーズ集団とは違い、


「暇だね・・・」

「じゃあオナニーする?」

「そうだね、なんかズリねたある?」


を略してジャニーズです。



さて、GWも別にフテ寝するだけだし、そろそろ死のうかな。

戯言 TB:0 CM:11 admin page top△
次のイベントは
2009 / 02 / 22 ( Sun ) 02:39:43
4月に開催するCOMIC1に参加予定です。

合格の発表?はまだだけど、公式HPを見ると一応参加リストに名前があるので、
まぁ大丈夫じゃないかと。

知らないかもしれないけど、
これでも2回目のCOMIC1にも参加してるんだぜ・・・へへっ。


あと、この前サンクリに行きましたが、
サンクリがこれからもきちんと開催するならまた参加したいなぁと。

これでもサンクリには、今まで2回参加してるんだぜ・・・フヒヒ。


で、今度の夏コミだけど・・・


ちょいとやらかしたかもしれんです・・・・・・・

オナホレビュー TB:0 CM:0 admin page top△
冬コミお疲れさまん。
2008 / 12 / 31 ( Wed ) 19:38:42
というわけで、ガキの使いをサークルメンバーと見ながら書き込んでいます。

隣の奴がいるせいで、いまだにオ○ニーができておりません。拷問です。


さて、今回も世の中には変態がいっぱいいることが判明しました。
なんと13時ぐらいで完売しちゃったのです。
こんな変態だけど紳士な本をお手に取ってくださり、ありがとうございます。


実は今回一番驚いたのが、
お隣さんの「汁屋」というサークルさんが、
なんとオリジナルのオナホールを売っているではありませんか!?
(参考:http://mew5.com/b/)

実はさかれん内でも結構このHPを見てるって者がいて、
お話させていただいたらパッケージとうちの堕本を交換してくれました。
これは嬉しい!

とはいえ、すぐに完売してしまったようだったので、オナホ自体はゲットできず・・・
もし次があるなら手に入れてレビューしたいですな。


(でも本当に驚いたのは、本が無事に出せたことですね。
完成したのは当日の夜0時を過ぎておりました・・・)


結構買ってくださった人と話したりして、
世の中まだまだ捨てたもんじゃないと実感できました。
みんなの小馬鹿にしたような視線とか、汚いものを見るような視線とか、
蔑み・同情するような視線が、うちのメンバーにとってのプライスレスです。


とりあえず、このままガキの使いを見て今年を終わるか、
それとも実は車で1時間以内の鷲宮神社(!?)に逝くか・・・


俺たちの明日はどっちだ!?

よし、死のう!!

オナホレビュー TB:0 CM:0 admin page top△
* HOME * next
close